『goood』グゥードスタッフ犬が行く!
グゥードスタッフの愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします♪

プロフィール

グゥード 広報部

Author:グゥード 広報部
グゥードのスタッフ渡辺の愛犬達です。
グゥード 広報部として“部長”と“課長”がワンコに関する情報をお送りしたいと思います!

カテゴリー

グゥードよりお知らせ (17)
グゥード キャンペーン (4)
スタッフ犬 (56)
しつけ・お手入れetc (5)
健康etc (5)
クッキング (3)
お客様の声・モニターレポート (4)
その他 (3)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

【--/--/--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットフェスタ in P&LUXE
今日は大阪の千里丘にあるP&LUXE
(ピーアンドリュクス)さんで開催されていた
ペットフェスタに参加させて頂きました!
11/30
他にはヒトデとなまこをタッチ出来るタッチプール
(なまこ気持ちイイです415)や、11/30-2
ワンちゃん用品の500円・1000円均一祭、
ベッドやバッグのお買い得フェアー、体脂肪チェック、
神戸動植物環境専門学校の学生さんが
出店されていた爬虫類ふれあいコーナー
11/30-5
とかげさん達、クリスマス気分でした!
私、爬虫類好きなんです345

グゥードは生の物と、飼い主様にも安心な
フードという事を知って頂きたくて、焼いた物を
ご用意しました!
11/30-3
『これ人間も食べられるの?犬のフードでしょ?』
ほとんどの方がそうおっしゃいます。
私は逆に飼い主が食べれない物をワンちゃんに
あげるのはおかしい!!と思っています。
自分がちょっとでも抵抗を感じた物は、
わが子にもあげれません!!
ビックリされていましたが、試食されると皆さん
『あ、おいしいわ!!』というご感想を頂きます392

11/30-4
11/30-6
11/30-7
11/30-8
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

ところで、ペットフェスタで開催されていた
ジャンケン大会がありまして・・・
『メーカーさんも参加して下さい!』と
おっしゃって頂けたので、ずうずうしく参加
させて頂きました!
そしたら、なんと353353
ウチのスタッフが大当たり~315

オレンジハウスを頂きました!
でっかいオレンジ持って電車に乗りましたよ398
11/30-9
11/30-10
11/30-12
11/30-113
課長は自分のサイズをわきまえず、いつも
小さい方の部長ベッドに入っちゃうんです356

今日は貴重な光景が見れました!!!
なんと2人が寄り添って寝てるではないですか!
こんな事はめーーったにありません。
11/30-14
でもこれは仲良しなワケではなく・・・
奥にあるベッドも全く同じサイズなんですが、
手前のベッドの方がより暖房が当たりやすいので
いつも2人取り合いになるんです。
たいがい部長が追い出されて、奥のベッドに
イソイソと移るんですが、今日は逃げるのが
イヤだったようで、頑張って一緒に寝てます389
仲良しで一緒に寝てるなら言う事無いのにね~393 
【2008/11/30】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

ご相談・ご質問のメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見る事が出来ます!QRコード

QRコード

ランキングに参加しています

ポチっと押してください! にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


LINK

生食ドッグフード グゥード goood

フリー素材・今日もわんパグ
Cafe Part2


copyright 2005-2007 『goood』グゥードスタッフ犬が行く! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
