『goood』グゥードスタッフ犬が行く!
グゥードスタッフの愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします♪

プロフィール

グゥード 広報部

Author:グゥード 広報部
グゥードのスタッフ渡辺の愛犬達です。
グゥード 広報部として“部長”と“課長”がワンコに関する情報をお送りしたいと思います!

カテゴリー

グゥードよりお知らせ (17)
グゥード キャンペーン (4)
スタッフ犬 (56)
しつけ・お手入れetc (5)
健康etc (5)
クッキング (3)
お客様の声・モニターレポート (4)
その他 (3)

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

犬7

グゥードスタッフ渡辺の愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします!

また、ドッグライフカウンセラーと、ホリスティックケアカウンセラーの 資格を持っておりますので、 しつけ・お食事等の様々ご相談にアドバイスさせて頂きたいと思います。

当ブログもしくは個別にご回答したいと思っておりますので、 お気軽に右側の『ご相談・ご質問のメールはこちら♪』まで

メール 犬5 下さい! 犬4 花 ハウス

少しでも皆様とワンちゃんのお力になれるよう努力します♪
犬

ドッグライフカウンセラーとは??

ホリスティックケア・カウンセラーとは??

スタッフ犬のご紹介


※このブログの画像は、縮小しています。見づらい時はクリックしてみてください!


【--/--/--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お腹冷えました
今週は毎日2人揃って出勤しています448
課長は1カ月ぶりくらいの出勤なのにで、かなりハイテンションに356
よほど嬉しいんでしょうね355

090826090826-2
車の中448で出ちゃうと困るので、今日は会社に着くまで
オムツ&オムツカバー着用してきました!
090826-3090826-4
フレンチブルドッグは尻尾がない犬種なので、犬用の
紙おむつではなく、赤ちゃん用がちょうどいいんです!
ちなみに課長は赤ちゃんのLサイズデス407

090826-5090826-7090826-8090826-6090826-9


しばらく経ってから、様子を見ようと思って振り返ったら
おもしろい格好になってました!
090826-10
自分の出番じゃないとわかったら、普通に横切る部長。
090826-11090826-12090826-13
どこのおっさんかと思ったよ408

下痢は無事に止まりました426


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店


抜け出せない
夜中に課長が部屋から出ていかないように柵を
しているんですが・・・

090825090825-2090825-3

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、
実は、柵閉まってないんです!!!
なのに、閉まってると思いこんでる課長。

コッチから出られるのになぁ~
090825-4
なんともおまぬけな子です!

090825-5




生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

鏡よ、鏡!
珍しく課長が鏡に映る自分をじーっと見てたので、
観察してたら、ちょっとおもしろかった407


090824-2
090824-3
090824090824-4090824-5090824-6
090824-7
090824-9090824-10090824-11090824-12

部長がえらくビビってました409


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店


密室の車内で・・・

宝塚ガーデンフィールズ内にあるMOBY DICK+Wan
ランチに行ってきました!(旧 シーズキッチン)
090823-2 090823

090823-3090823-4
今日は曇りだったので、ちょっとだけなら遊べるかな
と思ってましたが、食べ終わったら雨が降って
きたので、残念ながら帰って来ました406


事件は帰りの車中で起こりました・・・

090823-7
すぐに異臭を察知した部長。

一方目を合わさない課長。
090823-8

090823-9
ハイ。私も気付いてましたよ。
おならプーの犯人はこの人だって事を!
090823-10090823-11090823-12

密室での課長のすかしっ屁は強烈です388
ウンチ283したいのを我慢している時によくします。
今日は3連発&クーラーであっという間に充満
してしまった為に、私も部長も倒れそうになりましたよ404



生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

社長秘書来社

今日は社長秘書がお供していました!
社長宅の末っ子、トイプーのWii(ウィ)ちゃんです犬-88

今日はプリティーなミニチュア・シュナウザー風カットに
なってました345

090821

ミニミニシュナウザーですね!
私の握りこぶしくらいの小顔なんですよ415
似合っててカワイイんです345
090821-2090821-3
上機嫌で帰っていきました407
今日は広報部は自宅待機だったので、
絡みはナシでした406

生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

夏休みが終わった・・・
5日間の夏休み472も今日で終わり、明日から
朝起きられるのか心配な渡辺デス388

部長、課長を連れて旅行448に行こうかと思ってたけど、
予想通りどこも満室で予約が取れず・・・406

結局何しよ~って思いながらもダラダラ過ごして
終わった夏休みでした395
皆様はいかがお過ごしでしたか?

こんな課長のぐうたら姿にも萌え~346346346346
090816-9
そして部長はまたハマってました。
090816-10

普段、部長は私の部屋に、課長が先に居ると
絶対に部屋に入ってこないんです!(脅されるから)

でも今日は課長がいるのに
『私もココで寝ますぅ~!!』って尻尾ブンブンさせながら
やってきたので、嬉しくなって
今日は川の字で寝る事にしました345


確かに寝た時は私の隣にいたんです。
でも夜中起きたら
090816-11090816-12090816-13
しかも口半開きでした404404
電気点けても起きないので、そっとしておきました388



生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

珍しくノリノリな部長
久々の1人お出かけでルンルンな部長341
トリミングにいってきました333
090816090816-2090816-3

090816-4090816-5
今日は積極的でしたよ398
090816-6
090816-7090816-8



生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

花火大会
今日は地元の花火大会でした470

部長・課長と一緒に見に行ってきましたよ415

090808

同じ日に別の場所でやってた花火大会もついでに
見れちゃいました!ラッキー410
090808-2

今日の晩御飯は鉄板焼きだ~410
090808-3
私のお肉ですけどね392
090808-4
皆さん見えますか?
ココですよ!コーコ!!
アップにしてみましょう363
090808-5
あーーコワっ!!


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

ブログ内検索

ご相談・ご質問のメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見る事が出来ます!QRコード

QRコード

ランキングに参加しています

ポチっと押してください! にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


LINK

生食ドッグフード グゥード goood

フリー素材・今日もわんパグ
Cafe Part2


copyright 2005-2007 『goood』グゥードスタッフ犬が行く! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
