『goood』グゥードスタッフ犬が行く!
グゥードスタッフの愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします♪

プロフィール

グゥード 広報部

Author:グゥード 広報部
グゥードのスタッフ渡辺の愛犬達です。
グゥード 広報部として“部長”と“課長”がワンコに関する情報をお送りしたいと思います!

カテゴリー

グゥードよりお知らせ (17)
グゥード キャンペーン (4)
スタッフ犬 (56)
しつけ・お手入れetc (5)
健康etc (5)
クッキング (3)
お客様の声・モニターレポート (4)
その他 (3)

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

犬7

グゥードスタッフ渡辺の愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします!

また、ドッグライフカウンセラーと、ホリスティックケアカウンセラーの 資格を持っておりますので、 しつけ・お食事等の様々ご相談にアドバイスさせて頂きたいと思います。

当ブログもしくは個別にご回答したいと思っておりますので、 お気軽に右側の『ご相談・ご質問のメールはこちら♪』まで

メール 犬5 下さい! 犬4 花 ハウス

少しでも皆様とワンちゃんのお力になれるよう努力します♪
犬

ドッグライフカウンセラーとは??

ホリスティックケア・カウンセラーとは??

スタッフ犬のご紹介


※このブログの画像は、縮小しています。見づらい時はクリックしてみてください!


【--/--/--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本店のHPがリニューアルしました!

ニュース6 

《ホームページ リニューアル》

自社本店のホームページが
プチリニューアルしました!!

少しずつリニューアルしていく予定です411


生食 ローフード グゥード goood 本店 

ゴールデンウィーク休業のご案内

ニュース3  

《ゴールデンウィーク休業のご案内》

いつもgooodをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、下記の期間中
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

2009年5月2日(土)~

       2009年5月6日(水) 5日間


連休中のご注文は5月7日(木)の発送となります。

4/30(木)17時までのご注文
              
→ 5月1日発送
5/1(金)17時までのご注文
              
→ 5月7日発送


連休中のE-mail、FAX等でのお問い合わせに
つきましては7日以降順次ご対応させて頂きます。
混雑状況によりお時間を頂く場合がございますので、
予めご了承下さい。

尚、連休の前後はご注文が殺到する可能性が
ございます。期間中にお届けをご希望の方は、
お早めにご注文いただく事をお勧めします。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑を
おかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

本に載りました!

ニュース2 
先月2冊の本で、グゥードバランス栄養食が
紹介されました!

食べてはいけない!ペットフード大解剖〈2〉
報道されなかったメラミン事件

掲載1

著者:堺 英一郎
単行本: 204ページ
出版社: 徳間書店
ISBN-10: 4198626871

獣医の堺 英一郎さんが書かれた
『食べてはいけない!ペットフード大解剖2』

前作の『食べてはいけない!ペットフード大解剖 愛犬篇』も
大変好評で、飼い主様のペットフードに対する意識も
少し変わられたのではないかな?と思います。
今回はその第二弾として、ショッキングな実態レポートや
食事についての様々な情報が載っています。
勉強になりますので、ぜひご覧ください!



BUHI(ブヒ)vol.10
掲載2 
大型本: 111ページ
出版社: オークラ出版
ISBN-10: 4775513427

『BUHI』というフレンチブルドッグ専門誌ですが、
【ごはん学】というコーナーで取り扱って頂きました。
私、渡辺がインタビューを受けて4ページに渡って
生食について熱く語っております!
フレンチブルドッグを飼ってない!興味ない!
という方でも、このコーナーだけは
ぜひご覧頂きたいです!!

この本をご覧くださり、グゥードバランス栄養食を
ご購入頂いたお客様が多くいらっしゃいました!

ワンコは、私たちの大事な大事な家族の一員です!
少しでも長生きしてもらえるよう普段の食事や
生活から見直してみませんか?

1人でも多くの飼い主様が、食に対する意識を
高めていって頂ければイイなと願っております!


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

社長の別荘に遊びに行ってきました!
先日、社長の別荘に広報部の2人も連れて遊びに
行ってきました!!

ココはワンコの為に建てられたビッグ犬小屋
なんですよ!!こんなカンジ

社長ともなると、秘書も沢山必要なんです。
ゴールデン1人+ラブラドール3人+トイプードル4人
計 8人の秘書が社長のサポートをしています411

社長のワンコ仲間のラブラドール2人も加わって、
大量ワンコでした345 人間より多い(笑)

写真をクリックするとクリアな画像になります♪
090315-1
090315-2

誰も相手をしてくれないので、1人遊びを始めた課長。
090315-3
090315-4

社長秘書の中で、私の1番のお気に入りムギちゃん。
090315-6
090315-7 
秘書がいっぱい居るのは羨ましい415
だってこんなにわらわら集まってきて
囲まれるんですよ~345 幸せな気分になります344
090315-8

090315-9090315-10090315-11

ひろーいお庭で遊んできました!
部長は落ち葉の上を歩くのが好きなんです。
落ち葉とか雪とか、沈む感じが好きみたいです345
090315-12
でも足が短いので、毛に葉っぱが絡んで大変
なんで、いつもは落ち葉の上を歩くのを
禁止してるんですが、今日は解禁!
帰ったらお風呂決定ですけどね。
090315-13
090315-14090315-15090315-16
お友達のロヂ君・ラク君と撮影212
部長が小さすぎてどこにいるのかよく
分かりません406
090315-17090315-18
ひとしきり遊んだ後は、お部屋の中で
セレブ体験!
090315-19090315-20
私も寝ころんでみましたが(ずうずうしい社員)
ホントに寝心地イイ!
電気屋さんでも見た事無いくらい大きな
テレビもありました!テレビ見ながら
ココでお昼寝してみたいです398

こちらも社長秘書↓ プリチィー415
090315-21 090315-22090315-23
誰も遊んでくれなくてスネ子になる課長
090315-24090315-25
そんな時は得意の1人遊びが始ります!
090315-26
090315-27090315-28 
床におもちゃを置いて、おもちゃめがけて
背中から倒れるんです!
そしておもちゃを背中にはさんでゴロゴロ~!
090315-29
部長がおとなしくて全然乗ってくれないので
我が家ではいつもこうやって遊んでます408

部長はまだセレブ気取りです411
090315-30
帰ったら庶民に舞い戻るのにね・・・
私もワンコも楽しませて頂きました411


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

フレンチブルドッグ仲間とお出かけ

フレンチブルドッグ仲間と久しぶりにお出かけ
してきました448

オフ会の時は、もっとすごい数集まりますが、
今日は仲良しメンバーの集まりだったので、
少なめです。
それでも目立つみたいです407 

まずはドッグランでストレス発散!!
課長はドッグランで思いっきり走るのが大好き345
090117-1
課長が大好きなお友達。
尊敬してるお姉さま的存在です!
この子の言うことなら何でも聞くんですよ413
090117-2090117-3
090117-4
全員集合して写真撮影212
お店の人もこんなにフレンチブルドッグが集まる
のは滅多にない!と一緒に撮影されていました!
090117-5
なのに、課長ときたら・・・
090117-6
となりの小型犬エリアで遊んでいる
大好きなトイプーに見とれてます356
090117-7
やっぱり姉御に怒られてました355 
090117-8
フレンチブルドッグってこんな遊び方するんです↓
090117-9
090117-10
他の犬種ではあまり見かけないと思います。
私たちの間では、プロレスならぬ“ブヒレス”と呼んでます!

おやつターイム242
ウチの課長さん、縦社会にはとても厳しい。
小さい頃からドッグランに行かせていたので、
自然に犬社会を勉強してくれてました!
先輩を立てる、服従する事をみんなから
学んだみたいなんです411
090117-11
いつも先輩がおやつをもらってても、
1人離れたとこに居て、1番最後にもらってます!
でも自分より年下の子が先に行くと・・・
キレます403(笑)
090117-13


ここのランにはカフェがないので、
ランチを食べに移動~448
090117-15
ここのカフェは、トリミングも併設されています。
店内も一部ワンコOKですが、外でも食事ができます。
外の場合は、柵で囲われているので
ノーリードでご飯を食べる事が出来るんです411
090117-14
090117-16
人間がご飯を食べてる間も、ワンコはワンコで
ドッグラン状態で遊べるトコが嬉しいですね!
090117-17
ここでもまたブヒレスごっこを楽しんでます410
090117-18
写真だけ見てるとみんなに責められている
ように見えますが・・・
遊んでるだけなのでご安心を!
090117-19

そして、さらに移動して今度は食後のお散歩を
かねて、甲山公園に行ってきました!
私が小学校の頃、よく遊びにきた公園。
〇年ぶりに来ました!!懐かしかった~411
090117-20
090117-21
090117-22
めちゃめちゃ怒られてます356
姉御は写真嫌いなので、さっさと212撮らないと!!
ホントにマイペースな課長です・・・388
090117-23
1日中遊んで楽しかったです!!


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

ワンコメニュー オンリー!
私は料理が出来ません406
好き嫌いが多いので、“コレいらない、コレもいらない”
って料理を作ると、ひっじょーーーに見栄えの悪い、
彩りの悪いご飯が出来ます404

しかも性格上、きっちり計量されていないとダメなんです。
3分間クッキングのように、始める前に
すべての材料が計量されて小皿に入っていないと
ダメなんです・・・
ね、これじゃ主婦になれません409

でも愛するワンコには腕をふるいますよ345
最近ブログをさぼりすぎて、アップしそこねて
しまったクリスマスケーキ・・・
せっかくなので載せます!
12/28
チョコ色は、キャロブパウダーを使用しています。
キャロブは、いなご豆なんですけど、香りも
色もチョコそっくり!
自然食品のお店などで売ってます。
チョコレートはワンコNGですけど、キャロブはOKですよ!
生クリームの代わりに、ヨーグルトを一晩寝かせて
水切りをしてます。
12/28-2
12/28-3
12/28-4

今回はスポンジにもキャロブパウダーを入れて
みました!

15センチ型なので、さすがに2人で分けても多すぎます。
残りは私が391
おいしいですよ271今度作る時にはレシピも
載せますね!

goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/


社長秘書 出勤!

今日は、お昼休みのお散歩から帰ってきたら
社長が愛犬を連れて出勤してました!!

社長ともなると、大小併せて
8人の社長秘書がいるんです392

今日はその中の1人、ムギちゃんが来てました!
12/8-2 
マズルが短くて横に広い、私好みの輪郭346
12/8-4
12/8-5 
調子乗ってたら社長に怒られました404
12/8-6
12/8-7  
ムギちゃんはおとなしくて、なーんにも
しないけど、あまりに大きくて部長は
震えるわ、近づいてくると吠えるわで大変でした406

こんなに大きな体で、社長が見えなくなると
か細ーい声で「クゥーン」って鳴いてるのを
見ると抱きしめたくなります345345

12/8

皆さん、このムギちゃんどこかで見覚えないですか?
グゥードのおやつをご購入された方はパッケージを
よーーーくご覧になってください!

12/8-8
パッケージの表は、実はパピー時代のムギちゃんが
モデルになってるんですよ415
12/8-3 
こんなに大きくなりました392

goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

ブログ内検索

ご相談・ご質問のメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見る事が出来ます!QRコード

QRコード

ランキングに参加しています

ポチっと押してください! にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


LINK

生食ドッグフード グゥード goood

フリー素材・今日もわんパグ
Cafe Part2


copyright 2005-2007 『goood』グゥードスタッフ犬が行く! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
