『goood』グゥードスタッフ犬が行く!
グゥードスタッフの愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします♪

プロフィール

グゥード 広報部

Author:グゥード 広報部
グゥードのスタッフ渡辺の愛犬達です。
グゥード 広報部として“部長”と“課長”がワンコに関する情報をお送りしたいと思います!

カテゴリー

グゥードよりお知らせ (17)
グゥード キャンペーン (4)
スタッフ犬 (56)
しつけ・お手入れetc (5)
健康etc (5)
クッキング (3)
お客様の声・モニターレポート (4)
その他 (3)

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

犬7

グゥードスタッフ渡辺の愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします!

また、ドッグライフカウンセラーと、ホリスティックケアカウンセラーの 資格を持っておりますので、 しつけ・お食事等の様々ご相談にアドバイスさせて頂きたいと思います。

当ブログもしくは個別にご回答したいと思っておりますので、 お気軽に右側の『ご相談・ご質問のメールはこちら♪』まで

メール 犬5 下さい! 犬4 花 ハウス

少しでも皆様とワンちゃんのお力になれるよう努力します♪
犬

ドッグライフカウンセラーとは??

ホリスティックケア・カウンセラーとは??

スタッフ犬のご紹介


※このブログの画像は、縮小しています。見づらい時はクリックしてみてください!


【--/--/--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットフェスタ in P&LUXE
今日は大阪の千里丘にあるP&LUXE
(ピーアンドリュクス)さんで開催されていた
ペットフェスタに参加させて頂きました!
11/30
他にはヒトデとなまこをタッチ出来るタッチプール
(なまこ気持ちイイです415)や、11/30-2
ワンちゃん用品の500円・1000円均一祭、
ベッドやバッグのお買い得フェアー、体脂肪チェック、
神戸動植物環境専門学校の学生さんが
出店されていた爬虫類ふれあいコーナー
11/30-5
とかげさん達、クリスマス気分でした!
私、爬虫類好きなんです345

グゥードは生の物と、飼い主様にも安心な
フードという事を知って頂きたくて、焼いた物を
ご用意しました!
11/30-3
『これ人間も食べられるの?犬のフードでしょ?』
ほとんどの方がそうおっしゃいます。
私は逆に飼い主が食べれない物をワンちゃんに
あげるのはおかしい!!と思っています。
自分がちょっとでも抵抗を感じた物は、
わが子にもあげれません!!
ビックリされていましたが、試食されると皆さん
『あ、おいしいわ!!』というご感想を頂きます392

11/30-4
11/30-6
11/30-7
11/30-8
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

ところで、ペットフェスタで開催されていた
ジャンケン大会がありまして・・・
『メーカーさんも参加して下さい!』と
おっしゃって頂けたので、ずうずうしく参加
させて頂きました!
そしたら、なんと353353
ウチのスタッフが大当たり~315

オレンジハウスを頂きました!
でっかいオレンジ持って電車に乗りましたよ398
11/30-9
11/30-10
11/30-12
11/30-113
課長は自分のサイズをわきまえず、いつも
小さい方の部長ベッドに入っちゃうんです356

今日は貴重な光景が見れました!!!
なんと2人が寄り添って寝てるではないですか!
こんな事はめーーったにありません。
11/30-14
でもこれは仲良しなワケではなく・・・
奥にあるベッドも全く同じサイズなんですが、
手前のベッドの方がより暖房が当たりやすいので
いつも2人取り合いになるんです。
たいがい部長が追い出されて、奥のベッドに
イソイソと移るんですが、今日は逃げるのが
イヤだったようで、頑張って一緒に寝てます389
仲良しで一緒に寝てるなら言う事無いのにね~393 
【2008/11/30】 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ホリスティックケア・カウンセラー

ニュース5

えーっと、私事なんですが、
日本ホリスティック獣医師協会認定の
ホリスティックケア・カウンセラーの資格も
取りました!

皆様のご相談にも色々とアドバイスさせて
頂けたらなと思います!

例えば・・・・
トイレのしつけがうまく行かない!
子犬のしつけに困っている!
愛犬が言う事を聞かない!
お食事のお悩み
バッチフラワーやハーブを取り入れたいけど・・・
アロマで癒してあげたい
リラックスさせてあげられるマッサージや
ツボを教えてほしい!
などなど・・・

犬15 ご相談は右側のメールフォームまたは、
コメント欄からお寄せ下さい!
コメント欄からご相談される場合は、必ず
□管理者にだけ表示を許可する にチェック
を入れて下さい!!


犬14 また、ご相談の際には、より良いアドバイスを
させて頂く為にも、下記内容にお書き添え
下さい!

犬10 飼い主様情報
132飼い主様のお名前(フリガナも)
132メールアドレス
132日中ご連絡可能なお電話番号 
132日中ご連絡可能なお時間帯
平日の10時~17時までの間でご指定下さい。
ご指定がない場合は、ナシとお書き下さい。
(※基本的にメールで返信させて頂きます)
132家族構成(人&ワンコの数)

犬9 ワンちゃん情報
132愛犬のお名前
132愛犬の生年月日
132愛犬の犬種、性別
132避妊、虚勢の有無
132体重、体形
132現在のお食事内容
132現在使用しているフード名
1321日のフードの量と与え方
1321日のおやつの種類と量
132使っている薬、サプリメント、漢方
132居住空間 (室内、屋外、両方)
132住宅の床材(フローリング、カーペット、畳 等) 
132住環境(お掃除や冷暖房利用の頻度など) 
1321日の過ごし方(お留守番の時間 など)
1321日の運動量(1日〇回、1回〇分 など)
132愛犬の性格または行動の特徴 
132お悩み、改善したい事などのご相談内容を
お書き下さい。


犬6 お気軽にご相談下さい!

紅葉を見に・・・
去年見に行ってなかった紅葉を、
今年は2人連れていく事にしました!
大阪・箕面(みのお)の紅葉34が今見頃だと
言うので、楽しみにして行ったのに・・・
めーーーっちゃ青々としとるがな!!
どこに34が???
隣にいた子供が
『こんなん見にここまで来たんかい!』って
怒ってました412お母さんは『そうよ』って
言ってましたけど356

写真撮るとこが無いくらい青かったけど、
まぁ一応有名な箕面の滝です。
11/23
よく箕面には紅葉を見に行くのですが、
今まで来た中で1番すごい人で、
全然色づいてない。最悪でした406
紅葉サイトいくつもチェックしたのにぃ~!
嘘つき!!!

片道3キロの道のりを、すごい人にまみれ
ながら歩いて来ましたよ・・・
課長は大張り切りでガンガン歩いてました!
11/23-2
部長も頑張って課長と一緒に歩いてましたが、
昨日トリミングしたばっかりなのに、
落ち葉に埋もれてガサゴソ歩くのが
おもしろかったようで・・・
耳にもお腹にもいっぱい34が付いてました
Oh!!Nooooo404
11/23-3
滝もすごい人で全然見れない!
ベンチで休憩がてらご飯を食べてると
隣のお子ちゃまが食べてるお弁当を
じーっと見つめる課長・・・
恥ずかしいんですけど
11/23-4 
あまりに人が多いところは、皆様の迷惑に
なるので、2人をカートインしてました。
そしたら、ベビーカーのお子ちゃまと同じ目線に
なるらしく、隣にいた小さい女の子が
課長に『こんにちわー!』って415きゃ!カワイイ345

まだまだ箕面の色づきは2割程度です393
11/23-5 
部長は3キロが限界だったようで、帰りは
一歩も歩かず・・・388
課長は歩きたくて仕方ないみたいで、
帰りもハリきってました!
結局6キロちゃんと歩いてました!えらい!
11/23-611/23-7

箕面には天然記念物の日本ザル526
ウジャウジャいます!
11/23-811/23-9
課長は知らん顔でしたが、部長はちーっちゃい
声で『ウゥー』って言ってました。
やっぱり犬猿286526の仲なんでしょうね!
 

goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

今日も課長!
今週は、月~水は部長だったので、木金は
課長と同伴することにしました!

11/2111/21-2

11/21-311/21-411/21-711/21-811/21-511/21-6

昨日の初出勤は緊張からか全然お昼寝
出来なかったのに、今日はもう慣れたようで
ずーーーっと寝てました!

goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード


課長、初出勤!
部長は絶対に悪い事をしないので、
目を離してても安心して会社に置いて
おけるのですが、課長はちょっと・・・388

でも2日目に部長を会社に連れて行ったら、
さすがに課長がキレました412
部長がお出かけ用の服に着替えたら、
わざわざ少し離れて部長目掛けて猛突進して、
部長の目の前で急ブレーキをかけるという
なんとも恐ろしい脅しをかけてました404
偶然なのかと思ったら、同じ事を何度も
繰り返すので、完璧にご立腹です412
おーコワイコワイ405

しかもこの3日間、家の中でのイタズラが激しい404

こりゃーイカン!!と思って、今日は
ドキドキしながら課長を
連れていくことにしました!

11/2011/20-1011/20-1111/20-12
たま~にお仕事もします389
11/20-211/20-311/20-511/20-611/20-711/20-4


11/20-1311/20-1411/20-1511/20-1611/20-1711/20-811/20-9

さて、課長がお電話していたお相手とは?
大阪の千里丘にあるP&LUXEさんでした!
11月29日(土)・30日(日)
P&LUXEでペットフェスタが開催されます!
グゥードは30日(日)に出店予定です!
お近くの方はぜひぜひお越しください407


goood 本店  
→  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

部長、初出勤!
オフィスの移転449が完了しました!
さっそく部長と念願の同伴出勤です344
カワイイ我が子とずーっと1日中一緒に
居られるのは、本当に幸せデス345

11/17
私の隣の席に部長・課長の席があります!
最初は緊張してたけど、お昼寝出来るくらい
余裕が出来たみたいです407
11/17-2
今日の部長の任務は、グゥードの試食と
おやつの試食でした424
イイ子にしてると良い事あるね~398
11/17-3
11/17-4
部長の許可が出たので、皆様の元に
お届けします!
(※ちゃんと検査もしてますよ!)




goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

第1回 グゥード モニター募集!

沢山のご応募ありがとうございました!
当選された方には直接ご連絡させて頂きますので、
今しばらくお待ちください!
今回残念ながらハズレてしまった方も、
今後もモニター募集を続けていきますので、
ぜひご応募下さい!
誠にありがとうございました!!



ニュース5


《第1回 グゥード モニター募集!》

グゥードバランス栄養食のモニターを募集します!
ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さい
犬8

今グゥードを食べているワンちゃんもご応募可能です!


骨 応募期間:10/19(日)~11/16(日)

骨 抽選日:11/19(水)
   ご当選された方にご連絡させて頂きます。

骨 モニター期間:約1か月

骨 応募資格:誰でもOK!犬種・年齢問いません。
グゥードを初めて食べるワンちゃん、
今もグゥードを食べているワンちゃん、
どなたでもご応募可能です
犬

骨 応募条件:
その1  こちらがお願いするモニターレポートを
       ご提出下さる方。
その2  写真を数点送って下さる方。
その3  弊社ホームページ又はブログにモニター結果を
      掲載する事を承諾頂ける方。
その4  モニター期間は約1ヶ月になりますが、
      その間食事をグゥードだけにして頂ける方。
      (切替期間中は今のフードと混ぜて頂いて
      結構です。)


犬9ご応募方法は、コメント欄もしくは左側にある
メールフォームに、下記の必要事項をご記入の上
送信して下さい。
コメント欄からご応募される場合は、必ず
□管理者にだけ表示を許可する
にチェックを入れて下さい!!

・飼い主様のお名前
・郵便番号、ご住所
・お電話番号(平日にお電話可能なご連絡先)
・ワンちゃんの犬種
・年齢
・性別
・体重
・普段の食事
・トラブルの有無(有る場合は内容をお書き下さい。
例:涙やけ、肥満気味、皮膚アレルギー等)
・ブログ、HPのアドレス(お持ちの場合のみで結構です)


ご応募多数の場合は、抽選で決めさせて頂きます。

より多くのワンちゃんにグゥードを食べて頂きたいと
思っております!ご応募お待ちしております!

年賀状はお早めに!
もうすぐ年賀状の季節ですねー!
皆さんはどんな年賀状にされていますか?
やっぱり愛犬は登場してますか?

私は年賀状は毎年気合い入ってます!
というよりも、楽しくて仕方ない!
課長が渡辺家の一員になった2007年は
こんなカンジでした。
2007-1
嫁に行っていないので、もちろん振袖です!
ショールは私が作りました!
2007-2
こんなに餅の似合う子はそうそう居ないでしょう。笑


そして、今年のテーマも『和』でした!
2008-12008-2
2人とも半纏を羽織って、おせちをつついてる
感じをイメージしていたのですが、
実際撮ってみると、テーブルが高すぎて・・・
これでも部長は座布団4枚の上に座ってるんです
けど、全然半纏が見えない406

おせちは私の手作りです!
2008-3
もちろん全てワンコ用!って言っても
どれも人間の食材ですけどね!
私も一緒に食べました271

来年は和から抜けて、シンプルにオシャレに
したいなーと思ってるんですが、
まだ全然思いつきません・・・
そろそろ案を考えないとダメなのに、
どうしよう~と悩んでいる今日この頃です。

オフィス移転のお知らせ

ニュース6 
《オフィス移転のお知らせ》

この度、弊社 グゥード事業部は
11月17日(月)より
本社に移転する事になりました。

ハウス 新所在地
560-0021  大阪府豊中市本町5-5-35

フリーダイヤルに変更はございません。
犬4 お客様専用ダイヤル
TEL:0120-51-6605
FAX:0120-30-6112

なお、お取引様は連絡先が変更となりますので、
11月17日以降は下記にご連絡下さい。
犬2 お取引様専用ダイヤル
TEL:06-6152-7001
FAX:06-6152-7002
※旧電話、FAX番号は11月14日(金)午前中
もって停止となります。何卒ご了承下さい。


現在、引っ越しの準備を進めております!
本社はなんとワンコ同伴OK!
私にとっては最高に嬉しい職場環境です407
これから部長・課長の出番も増えるかも?!

今後とも宜しくお願い申し上げます。


goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

 

 

家出??
通りすがりの人に『家出ですか?』と聞かれました!
いえいえ、自分のおやつは自分で持って
もらってるだけです!
11/9-4
11/9-511/9-6

ペットショップにフレブルちゃんがいました!
課長はよく遊んでくれる犬種をちゃーんと
分かってるみたいです!
フレブル、ジャックラッセル、トイプー・・・
サークル越しに、ガラス越しにちょっかい出し
まくってました!
11/911/9-211/9-3
課長はフレブル仲間の間でもどちらかと言えば
小顔なんです409
でもパピコと並ぶと意外と顔大きかった!



goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

 
広い公園で・・・
家から車で15分くらいのところに大きな公園が
あります。
2人を思いきり走り回らせてあげたくてたまに
行ってます!

11/8
11/8-2
ちょっと寝坊してしまったので、ワンコが
だーれも居なかったです!
11/8-4
11/8-5
11/8-6
課長、勝ち誇った顔してますね!
11/8-7
部長もがんばる!!

課長は遊び相手を探してキョロキョロ。
11/8-8
こんな顔をしている時は要注意です!!
ハンターの顔してます356
決して襲ったり、ケンカ売ったりしないんですけどね!
11/8-9
11/8-1011/8-1111/8-1211/8-13
11/8-1411/8-1511/8-1611/8-17
いっぱい走った後はよーく寝てくれます392


goood 本店   →  
http://www.goood.co.jp/

goood 楽天店 
→  
http://www.rakuten.co.jp/goood-shop/

グゥード

 

ブログ内検索

ご相談・ご質問のメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見る事が出来ます!QRコード

QRコード

ランキングに参加しています

ポチっと押してください! にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


LINK

生食ドッグフード グゥード goood

フリー素材・今日もわんパグ
Cafe Part2


copyright 2005-2007 『goood』グゥードスタッフ犬が行く! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
