『goood』グゥードスタッフ犬が行く!
グゥードスタッフの愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします♪

プロフィール

グゥード 広報部

Author:グゥード 広報部
グゥードのスタッフ渡辺の愛犬達です。
グゥード 広報部として“部長”と“課長”がワンコに関する情報をお送りしたいと思います!

カテゴリー

グゥードよりお知らせ (17)
グゥード キャンペーン (4)
スタッフ犬 (56)
しつけ・お手入れetc (5)
健康etc (5)
クッキング (3)
お客様の声・モニターレポート (4)
その他 (3)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

犬7

グゥードスタッフ渡辺の愛犬達が様々なワンコ情報をお送りします!

また、ドッグライフカウンセラーと、ホリスティックケアカウンセラーの 資格を持っておりますので、 しつけ・お食事等の様々ご相談にアドバイスさせて頂きたいと思います。

当ブログもしくは個別にご回答したいと思っておりますので、 お気軽に右側の『ご相談・ご質問のメールはこちら♪』まで

メール 犬5 下さい! 犬4 花 ハウス

少しでも皆様とワンちゃんのお力になれるよう努力します♪
犬

ドッグライフカウンセラーとは??

ホリスティックケア・カウンセラーとは??

スタッフ犬のご紹介


※このブログの画像は、縮小しています。見づらい時はクリックしてみてください!


【--/--/--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウザイ子
会社には2人のベッドが置いてあります。
でも、ジャイアンな課長は、部長がいつも寝てるベッドに
寝たいんです・・・
100126100126-2
課長は都合の悪い事は聞こえない主義です414

今日は午後から社長秘書のムギちゃんが遊びに
来てくれました!
100126-3100126-4
ビビリんちょな部長は、何もしないおとなしいムギでも
いきなり立ち上がったりすると怖いので、
これ以上は近づけません409
これが部長の精一杯!!

昔は大型犬としか遊んでいなかったのに、激しい遊び方に
ついていけず、トラウマになったようです・・・

でもワンコ大好きな課長は、ムギちゃんの出現に
テンション184184184184
100126-5
でもムギちゃんはあまりにしつこい課長にキレ気味。
100126-6
大人の女なので、ココは冷静に叱るムギ。
でも残念ながら課長にはまだまだ伝わらず・・・

我が家のしつけ不足です406

  生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店
ドッグラン♪

久々に課長の大好き345345なドッグランに行ってきました!
課長は足の速くて並走してくれる子が大好きです344
100124100124-2
張り切ってますね~!
足の速そうな子をすぐに見つける能力もついてきました!
100124-3
たいてい猟犬か牧羊犬と遊んでます!


ボーダーコリーが俊足な事も分かっているようで、すぐに
駆け寄ります!
100124-4100124-5100124-6100124-7100124-8

私の物は私の物、人の物は私の物。
ジャイアン発揮です。
100124-9100124-10100124-11
一見、フリスビーが好きなのかと思うでしょ??
そうじゃないんです。
フリスビーを追いかける子→足が速い→フリスビーを
持ってたら並走してくれる
と思ってます・・・。
なので、足の速い子が遊んでいるおもちゃをすぐに
欲しがります。
そのおもちゃが気にいったのか!と思って、同じ物を
買ってあげてもイマイチな反応です388

なので、使い方もイマイチ分かっていません。
残念な子です406
100124-12100124-13100124-14100124-15100124-16

運動不足で今までよりも休憩多いし、持久力が全然なかったです390
100124-17
また行こうね415

   生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

暖房の取り合い

我が家では、毎日暖房の取り合いで大変です。
でもビビリな部長は、たいてい負けてしまいます406
お姉ちゃんなのにねぇ~
100120100120-2
100120-3
100120-4
しかも暖房に当たる時は、いつも目つぶって
おっさんになります気持ち良さそうです345

   生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

正月休みボケ
たいてい会社に行く日は、『今日、会社行く人~?』って聞いて
手を挙げた方を連れていってます。

今日はそんな気分じゃないわって時は、無視されます406
一応しゃーないな~って感じで玄関までは見送りに
来てくれますけど・・・

正月休みボケのせいか、2人とも全然手を挙げてくれないデス。
寂しい409409409

で、やっと今日挙手してくれた課長を連れて出社しました260

でもやっぱり課長はご気分がすぐれないようでして・・・
100106
100106-2100106-3
100106-4


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

家なき子
グゥードの出荷用ダンボールをちょっと置いてたら、
課長が興味津々286

何をするのかと思ったら、ダンボールを倒して
なんと入った405405405405


091209 
091209-7 
グゥードでお買い上げのお客様なら大きさが分かって頂けると
思いますが、この箱グゥード30本用の箱なんです!
ダンボールが小さすぎて、方向転換も大変そうでした408
091209-2 
091209-3 
部長に聞いても、首をかしげるだけ。
ちょっとおもしろくなって何度も聞いてみたけど、
やっぱり首をかしげるだけ。(一体どんだけ首曲がるねん!!)
091209-4 
犬同士でも分からないらしい・・・。
091209-5 091209-6 

ベッド買ってもらえてない子みたいやん・・・
恥ずかしいから止めてほしい388


   生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店

ブログ内検索

ご相談・ご質問のメールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見る事が出来ます!QRコード

QRコード

ランキングに参加しています

ポチっと押してください! にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


LINK

生食ドッグフード グゥード goood

フリー素材・今日もわんパグ
Cafe Part2


copyright 2005-2007 『goood』グゥードスタッフ犬が行く! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
